BLOG

大信興業、忘年会

2019/12/15
大信興業、忘年会

今年も早いもので忘年会です.

16歳の新人が4人入社、まだまだ戦力には足りないが、人が増えると言う事は会社にとって良い事

来年は頑張るそ!

----------------------------
【求人】
土木工事や型枠解体を行っている平塚の株式会社大信興業では一緒に働く社員を募集しています。
 

とび職などの経験者はもちろん、未経験の方でも道具の名前から作業着の着方まで手取り足取り丁寧に指導して参りますのでご安心ください。
また、東北の岸壁工事なども受け持っていますので、ご対応可能な方はぜひご連絡ください。なるはやで採用を精査致します。

給与面は個々の経験・能力に応じて支払っておりますが
日給換算で10,000円~18,000円は支給できるものとお考え下さい。

現場は平塚をはじめ神奈川県内、東京都内、関東一円、東北と幅広く事業を行っております。
詳しくは一度ご連絡ください。

現場は若手を中心にスタッフを構成していますので、溶け込めるか不安だという方はご安心頂ける環境ですので一度お問い合わせください。

体力勝負の仕事ではありますが、仕事をやり切ったときの達成感は必ず自身ややりがいにつながります!
ぜひ、一緒に仕事をしてみませんか?
お待ちしております!